top of page

私の夢、そしてepoch Labの始まり

更新日:3月18日


みなさん、こんにちは!

私は株式会社epochLab(エポックラボ)の創業者です。


これから、私たちの冒険、想い、

そして日々の発見を共有するこのブログをスタートします。



長い間、私は起業という夢を抱き続けてきました。

しかし、その夢を実現するまでには、

多くの時間と勇気が必要でした。


やらない言い訳を探し、日々悶々と過ごす日々。

自分は一体どんな人生を送りたいのか。

そんなことをずっと考えていたのです。


私が最終的に起業を決意したのは、

地域の経営者たちとの対話がきっかけでした。


彼らの課題、ストーリー、そして情熱に共感し、

自分もそんな人になりたい、

ならなくてはいけない、

と強く思えたのです。


そして、自分自身に問いかけました。

またあの悶々とした日々を続けるのかと。




答えはNOでした。



そう決意してから着々と準備にかかり、

2024年3月13日に創業。

誕生したのが株式会社epochLabです。


九州地域の企業や人々の可能性を最大限に引き出し、

支援することを会社の使命としました。



私たちのビジョンは、九州地域に根ざし、

ここに生きる人々が直面する

特有のチャレンジに対応し、

地域全体の豊かさを高めること。


変化を恐れず、

常に学び、成長し、

進化し続けることを目指します。



私たちの取り組みを通じて、

地域の人々がそれぞれの可能性を最大限に発揮し、

九州全体がさらに繁栄する未来を

創造していきたいと思います。



このブログは、旅の記録であり、

私たちと皆さんとの対話の場です。


経験、成功、時には失敗からの学びを共有し、

皆さんと一緒に九州の明るい未来を

描いていきたいと思います。


それでは、これからのエポラボの旅にご期待ください。



閲覧数:15回0件のコメント

Comments


bottom of page